京都駅周辺にある人気ホテルを探す:京都で人気のホテル

Top >  ホテルを選ぶコツ >  京都駅周辺にある人気ホテルを探す

京都駅周辺にある人気ホテルを探す

京都の街を何で移動するかによって宿泊先の場所は大きく変わると言えます。例えば電車で京都の散策を予定している人や、遠方から何時間もかけて京都に来る人にとっては、京都駅周辺のお勧めホテルに泊まることがベストかもしれません。そこで以下では京都駅周辺のお勧めホテルを紹介します。

まずは「ホテルセントノーム京都」です。こちらはJR京都駅八条東口から徒歩2分という場所にあり、駐車場も無料で利用することが可能ですので、電車以外にも車で来る予定の人にもお勧めです。ネット環境も整っていますし、利用者の属性も家族連れからビジネスマンまで幅広いですので、対応も万全だと言えます。
また京都駅と言えば京都タワーが有名ですが、「京都タワーホテル」に宿泊をすれば京都タワーの展望チケットが無料で配布されます。駅からも徒歩1分という立地ですので、京都駅周辺を楽しみたい方にもお勧めのホテルと言えるでしょう。

他には「京都新阪急ホテル」がお勧めで、魅力は荷物の管理にあります。京都に来る人の多くは観光目的で来ていると思いますが、このホテルではチェックアウト後であっても荷物を預かってくれるサービスがあるのです。立地もJR京都駅烏丸中央出口より徒歩3分ですし、駅までの地下通路を使えば雨の心配もいりません。交通の便が良い上に料金もリーズナブルですので、京都駅周辺の人気ホテルを探している方は是非候補に入れてみてください。


→ 京都で人気のホテルを探すならこちら

ホテルを選ぶコツ

関連エントリー

とても評判な京都の人気ホテルとは? 京都駅周辺にある人気ホテルを探す カップルには嬉しいお勧めプランを用意している京都のホテル 京都にある人気の温泉とホテルとは? 京都のお勧めホテルを口コミから知る 京都にある格安お勧めホテルの選び方 京都でお勧めのホテルを上手に選ぶ方法


スポンサードリンク
ひまわり証券の特徴