京都にある人気の温泉とホテルとは?:京都で人気のホテル

Top >  ホテルを選ぶコツ >  京都にある人気の温泉とホテルとは?

京都にある人気の温泉とホテルとは?

京都と言えば観光名所を思い浮かべる人が大半だと思いますが、京都にも温泉を楽しめる人気のホテルが沢山あります。

例えば日帰りのお客様にも温泉を開放しているホテルに「ホテル京都エミナース」があります。京都市内にあるにも関わらず、露天風呂や打たせ湯など豊富な温泉を楽しむことができます。また京都にある温泉がお勧めのホテルに関する口コミでも、こちらのホテルの月替わりハーブ湯は好評です。
他には「ホテル嵐亭(らんてい)」が挙げられるでしょう。こちらは嵐山にある閑静なホテルですので、落ち着いた場所で温泉に浸かりたいと思っている人には最適です。ちなみに温泉は宿泊客限定となります。
また人気を集めている理由としては、嵐山や亀山公園の景色を眺めながら入浴できるというポイントでしょう。料理も美味しいことで有名です。


また京都亀岡の周辺に行くのであれば「渓山閣」がお勧めのホテルと言えます。「湯の花温泉」と言えば知っている人も多いかもしれませんね。大浴場や客室露天風呂が魅力です。またこちらのホテルは温泉で有名ですが、他にもトロッコ列車や保津川下り、料理も評判です。


そして忘れてはいけないのが「天橋立宮津ロイヤルホテル」「天橋立ホテル」の2つです。京都には日本三景天橋立がありますが、この2つのお勧めホテルは天橋立を一望できる位置にあり、さらに温泉に入りながら眺めることが可能です。


→ 京都で人気のホテルを探すならこちら

ホテルを選ぶコツ

関連エントリー

とても評判な京都の人気ホテルとは? 京都駅周辺にある人気ホテルを探す カップルには嬉しいお勧めプランを用意している京都のホテル 京都にある人気の温泉とホテルとは? 京都のお勧めホテルを口コミから知る 京都にある格安お勧めホテルの選び方 京都でお勧めのホテルを上手に選ぶ方法


スポンサードリンク
ひまわり証券の特徴