京都にある人気高級ホテルを堪能する:京都で人気のホテル

Top >  高級ホテル >  京都にある人気高級ホテルを堪能する

京都にある人気高級ホテルを堪能する

京都に行くなら人気のの高級ホテルに泊まりたいと考えている人も多いはずです。それであれば「グランドプリンスホテル京都」はどうでしょうか?こちらのホテルは京都の人気のホテルの中でも非常に口コミ評価が高く、結婚式などでも使用されるほどの場所です。また美しい中庭がありますので、散歩もできます。


そしてサービスだけでなくホテルの建物が緩やかなカーブを描いているといった特徴的な形をしていますので、到着した時にホテルの外観を見ても、その高級感を味わえると思います。京都の人気ホテルで優雅な時間を過ごしたいと思っているのであれば最適です。


他には「新・都ホテル サウスウイング」が京都のお勧め高級ホテルとして挙げられます。京都駅八条口から徒歩2分という立地条件のため、京都内を電車で移動したいという人にもお勧めです。またロビーも落ち着いた雰囲気を醸し出しているため、京都ならではの高級感を味わえることでしょう。


ちなみに京都の人気高級ホテルであれば「京都東急ホテル」も人気です。中庭には滝が流れていますし、牛舎なども飾られていますので、日本人の方だけでなく外国の人にも大人気です。
また「京都=老舗の旅館」という印象を多くの方は抱かれていると思いますが、その印象を崩した上で高級感を楽しめる高級ホテルに「ホテルモントレ京都」があります。こちらは古都エジンバラをテーマにデザインされていますので、部屋に入ると海外に来たような気分になることでしょう。


そしてセキュリティも整っていますし、岩盤浴やスパ施設も充実しています。そのため女性の一人旅にはお勧めの宿泊施設です。


→ 京都で人気のホテルを探すならこちら

高級ホテル

関連エントリー

京都にある人気高級ホテルを堪能する


スポンサードリンク
ひまわり証券の特徴